2008年6月12日木曜日

GTA IV 集めモノ進捗

  • ちまちまGTA IVの集め物してます。
    • ライオットアクトでアジリティオーブを集め、アサシンクリードで実績1000を解除する漏れには集め物こそフリーローミングゲームの本筋。
  • 1日で一気に終わらせるのは、たいりょくてきにむりー
    • ◎暗殺ミッションx9
    • ◎ジェイコブのクーリエx10
    • ◎ブルーシーの車収集x10
    • ◎スタントジャンプx50
    • ◎パトカーランダムな犯罪者狩x20
    • ◎パトカー固定の指名手配狩x30
    • △ブルーシーのレースx20(3/20)
    • △スティービーの車収集x30(13/30)
    • △鳩狩りx200(10/200)
    • △ランダムメットキャラクタ(20/22くらい)
  • 現在進行形なのはスティービーの車収集と鳩狩り。鳩5羽狩るごとに車を取りに行く俺ルールを定めた。5×17で85。約半分狩ったくらいで車収集が終わり。レースも同じ要領で進めれば、鳩全部狩り終わるとほぼ集め物が終わる計算です。
  • 知人との交友がまだ足りてないらしく、100%達成にはここらへんもする必要がある。でもこれは上からやっていけばいいだけなのでそんな面倒でもないな。
    • GTA:SAは全部やりこみで120%くらいに達成度がなった(表示上100%)のでひとつも取りこぼしが許されない点では達成度100%到達は前作より面倒か。
  • 全部終わったらストーリーをいい感じに忘れてるのでもう一周するよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿