2008年6月18日水曜日

Firefox

  • Firefoxを3にしたー。なんかメニュー周りの挙動が重いなあ
  • RCの頃からレンダリングが早くなったりとか確認してたので迷わず
  • アドオンが毎回対応してなくて無効化されるのはどうにかならんのですか
  • あれあれBloggerのリッチエデット内でタブが利かずに、次のリンクに飛んでしまうよ。文中でインデントができないじゃないか。
  • このあいだの日記からすでに一週間近くたっていてあれだな。だめすぎるな。
  • でも毎日○○というものほどつづかないのがしれてるのでよし
  • 毎日「会社に行く」とかだけでいいかげんうんざりだよねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿