2008年6月9日月曜日

ディスプレイアームをもらった

  • ディスプレイアームを前々から呉れるといっていたのを頂いてきた。
    • 梅雨のしめりがちな日々が続いておりますがご清栄のこととお慶び申し上げます
    • このたびは結構なものをいただき心から御礼申し上げます。
    • 早速我が家のディスプレイを台より外し設置させていただきました。
    • 自宅のディスプレイに幸い対応しており、多少ネジの長さの合わない
    • 問題もありましたものの100円ショップで購入した一般的なネジで事なきを得
    • 伸ばしたり縮めたりの毎日を堪能しています
    • 梅雨時の湿りが幾分和らいだように思い、これも太陽のようなあなた様の
    • ご厚情によるものであろうと、家族ともども感謝しております。
    • 略儀ながら取り急ぎ申し上げます。
  • おかげで机の上がディスプレイ一枚の設置面積分広くなりました。
  • 上の感謝の言葉は大げさにしろ。なんか随分作りのしっかりしたものだったので、びっくりですよ。机のある生活をしてるんなら多少値段してもよい選択肢ですよね。ディスプレイを頭上に逃がせるし。縦シュー堪能できるし。
  • 内田百閒先生いわく、モノをくれる人や金を貸してくれる人はいい人

0 件のコメント:

コメントを投稿