2008年4月26日土曜日

Team Fortress 2

  • PC版でなく360版の話
  • さて日本語版発売でTF2やる人は増えるんだろうか。
  • まああまりうまくはないけど死んでもあまりストレスにはならないですし
  • うまい人との差が如実にでるけどな(;´Д`)ころされまくり
  • このゲームもやられると体こなごなになりますが日本語版は平気だろうか
  • 武器の切り替えは十字キー使えないとあれですな
  • 死ぬとレスポンまで結構暇になるんだよね防御側で20秒とか。
  • まあつまり買ってる人けっこういるんだしやろうよ
  • OrangeBoxといえばHL2をやってなかったので楽しみにしてプレイしてみたがなんですがあのゲームは。やるたびに酔って気分が悪くなる(;´Д`)CoDとかでも酔ったけどさあじきになれたのに。
  • なんか開発者のこだわりがあるらしいがそんな人を文字通り気分悪くさせるこだわりは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿