2008年4月23日水曜日

今宵のベガス2

  • MAJORまで残り2848(テロリスト換算285人)
  • カラシニコフでバンバン
  • カバーにじっくり入る
  • クリアできないことはあまり気にならなくなってるよ
  • なんかひとつのマップを同じルートでばかり攻めてるので違うルートも歩きたい
  • Villaを外側からロープで上って三階から攻めるとか
  • 敵の沸きはもっと自然に沸いてくれれば沸いても気にならないのに
  • ARMY OF TWOでは壁を乗り越えてきたりヘリで降下してきたりで処理してた
  • 初期位置固定だと簡単すぎるし、沸きにアクションがあると隙になってプレイヤーは狙い撃ちするしとか考えると理不尽な沸きも仕方がないことのような気もしないでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿