2008年4月29日火曜日

Halo3 16人対戦

  • 3月下旬にHeroic Map Packが無償配布になったとかあまり関係なしになんとなくHalo3がやりたくなったのであった。
  • 画像は16人プレイ中の画面、大型キャリアに味方が集まってさあいくぜというところで、戦闘機が正面からつっこんできてピンチというところをなんとか撃墜するも、一番手前のおれはというとタレットにしがみついておろおろするばかりであったという画面です。
  • まあこの後時間にして十秒で全滅するんですが
  • いろいろありえないクラスのよくできてるっぷりを堪能しました
  • なぜおれの近辺で(;´Д`)あまり人気ないんだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿