2008年4月30日水曜日

GTA IVをもうプレイしてるフレンドがいる

  • きええええええええええええ!!!m42[;eidwyk
  • もうプレイしてんのかよ!!羨ましい妬ましいクソックソックソッ。
  • クソックソックソッ。クソックソックソッ。クソックソックソッ。クソックソックソッ。
  • Shiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiittt!!
  • とかひとしきり心の中で盛り上がりましたが、良く見たら米国在住の人でした
  • でも国内でも着が早いところは手元に届いている人いるらしいね。漏れは明後日か。その先か。
  • 4/28日にはもう秋葉に出回ってたらしいです。きええええええええええええええええええ
  • ちなみにまだ仕事中。オレはだめな男だ。
  • スクリーンショットを撮りたいのでIntensityを買おうかと計画

0 件のコメント:

コメントを投稿