2008年4月25日金曜日

FPSばっか

Vegas2対戦
  • とりあえずはじめてフレンドで大人数対戦(14人)。弾あたらねえ
  • スコルピオンが結局一番安定して殺せた、結構中距離でも集弾するしすごい速射なので好き
  • でも珍しく8KILLしたゲームでは、チームが負けました。わらい
  • CTFとか嫌いじゃありません。つまりA&Dもっとやろうよ。ガチ殺し合いばかりはちと飽きる
  • まあいつものベガスですよねえ、邸宅で処理落ちするとか除けば
  • Haloみたいにルールもチームもローテーションしようぜ
  • FPSの対戦システムはぜんぶあれでいいよ(;´Д`)ランク戦とかも気軽に出かけられるし
  • ベガスはいいゲームだがロビーだけは古臭くていかん
  • Dedicated Serverモードにしたら24人対戦になるとかそのレベルだったらDedicated Serverの意味もあるが2人ばかり増えるだけではなかなかそんなものを立てようとする人はいなかったのである。なんでDedicated Serverだけマップローテート機能がついてんだよ(;´Д`)あほうが
  • ロビーとかクランシステムとか360のOSに組み込んでしまえよ
  • 対戦の結果MAJORになったですぜ
Halo3
  • 通しでプレイしてないフレンドがいたのでCOOPレジェンドを通して一緒に
  • 俺は殺されすぎる
  • システムとかグラフイックとかすごいよねえ。敵のデザインが1からたぶん共通で損してるのではないか。
  • こうコソコソした動作とかありませんからねHaloは。がーつっこんで、バカーン
  • 得点系実績はきつそうだな。個人で15000とかか。やりこみですな
  • カメラのせいかマップのせいか、後ろに回りこまれやすい気がするんだよなこのゲーム
  • いろいろリリース後もまめに更新されてるみたいで、対戦しててあらあら、こんなところにバンシーがとかございました継続的に改良してくれるのはありがたいよねえ
  • 継続的にやりたい人が3人もいたらやりたいけどなあHalo

0 件のコメント:

コメントを投稿