2008年4月24日木曜日

Rainbow Six Vegas2

  • ベガス2。日本語版がフレンドに届きだしたようだ
  • 平日にフレンドが14人もオンになって全員ベガス2プレイしている。吹いた(;´Д`)
  • 飯食ったら行こうと思いますが。埋まってるかなあ
  • 勝利への鍵は偵察、立案、そして突入だ!! お前の背中は俺が守る!! という過剰に熱くるしいコピーがベガス2では見られなかったのは残念。
  • 新コピー「お前の危機はおれが救う」はなんかとってつけたような感じですよね
  • リスポン地点が、生きてる味方の横というケースが多く、ある意味リスポンするとすぐに危機という状況は増えましたな。。。
  • めーしー

2 件のコメント: