2008年4月22日火曜日

積みゲ事情

XBOX360における日々の積み状況

ARMY OF TWO
  • 実績740点までやった、いや楽しいよ。これ。仮面マッチョ最高。
  • ストーリーもちゃんと完結してると個人的に思う。断片的で分からんというのはあるかも。
  • 銃を構えて急な方向転換すると、体勢移動の都合上照準の方向に銃が向かないのはいらだたしい。
  • でもなんかプレイ可能人数が1、2、4人で対戦は4人揃わないと不可というシステムはいったい誰が考えて許可したのやら。
  • いっしょにやってくれる人が4人いれば伸びしろある、で4人なかなか集まらないことが問題だ
カオスセオリー
  • 120ギガハードディスク買ったのもあり買ってみる、今見るとムービーはきついが3DはHD化されると見劣りはない。協力ミッションが楽しいんですってよ奥さん
  • 衝動買いすぎて、今この積み状況で、ススんでやるかといわれたら微妙にすぎて。
ドリラー
  • 衝動買い。GBA以来で数時間はまったよ。1000mクリア目前で果てている。必勝法を誰か教えてくれ。
斑鳩
  • まだまだ個人的にモチベーションは残ってるのでなんとなくついでで起動して2ボスに瞬殺される日々
R6V2
  • やれば楽しいことは知れてるけど最近離れてるなあ
  • テロハンはマップを一巡すると飽きてくる、2日目また一巡すると飽きかげんがつのり、十日目くらいでしばらくいいかあ
  • でもCAPTAINまではやったんだよ!!
  • ピレネーでタレット無限沸き使って、ELITEになりたい欲がじわじわ。でもそのうち40万くらいなんとかなんよなあというのもまたあり。
  • ぶっちゃけ飽きるというかR6Vの延長線上なので定期的にやるのでどうかみなさま告知してホストたててくださいお願いします。
  • 日本語版が出てから対戦だな、と思いつつ、しかし日本語版が出ればみんなテロハンやりたがったりストーリーやりたがるだろうとかで二週間もたって対戦がぼちぼちはじまるかなあというころにはオレはGTAしてるよたぶん
GTA IV
  • GTA:SAでえらくはまったので迷わず購入。届くのは遅れそう。こういった大作が、即時手に入らない日本の事情はかなりさびしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿