2008年7月3日木曜日

Vegas2 : ギフトパック配信

  • 待望のVegas2のマップが配信されました。ビバカリプソ。
  • で早速ダウンロードしてみましたが、日本のアカウントから落とすとアジア版だとマップ読み込みでスタックして動きませんでした。アジア版の人は注意。
  • ちゃんとアーカイブの中に各国語用の画像は入ってるのか、ロード中の画像とかちゃんと出るし、とくにマップ名が文字化けしてるというわけでもない。
  • 今後マップパックなどの配信があってもこれだとちょっと困るな。
  • ちなみにVegas1でこのような現象はございませんでしたな。
  • ま、その場合は日本語版買いなおせばいいのでそれほど問題はありませんが。
  • ところでファンパックでなくギフトパックという呼称になったのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿