2008年7月2日水曜日

ゲーム関係

  • BF:BCは昨日の時点では終わらず。ひとつの面が長いですやっぱり。
  • Vegas2の更新がきてたのでテロハンを。変更点は目に見えてわかるほどですが、テロハンする限りはいつものテロハンだな。やっぱり対戦しないと。
  • DIABLO3発表記念か、DIABLO1やってたので、参加してみる。申し訳ないが4方向移動でマウスクリック移動のアクションゲーとかすでに体の感覚が無理だ。あとこれってレべリング用の弱い敵の沸きとかぜんぜんないんだったっけ。胸に差込みがきたので落ちる。
  • 運動不足で体に負担かけるとなんか、胸に差込みが来るようだ。なにより運動しないとな。
  • GOW2はBIOSHOCKより感動的。いやBIOSHOCKって感動的というよりも総じてアーティステックだったというか。シナリオが文芸的だったというか。GOW2の対抗するところとはまったく違ったと思うよ。
  • その他カレントのゲームは緋想天を少しと、NDSで無限のフロンティアをやってます。
  • ゲーム出すぎ。
  • XBOX360はどうやらオーストラリアではWii以下の値段になるようで。北米も後追いだろうし、日本も落としてくるかな。そろそろ製品寿命の半分は経過してるだろうしいい判断ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿