2008年7月4日金曜日

バトルフィールド : バッドカンパニー(ノーマル終了)

  • 一周目終了。なかなかの遊び応えでした。満足。
  • タランティーノ風のーとか、そんなことを開発者がのたまってましたが、最後までB級な感じでした。
  • いやタランティーノとかじゃなくて本当のまじりっけなしのB級映画な感じ。誉め言葉ですよ?
  • 敵の反応がよすぎるかなあと。結局見つかって注射器で無限回復しながらつきすすむ感じになる。
  • どれだけ死んでもある程度敵倒せばこちらの復活後、敵は戦線復帰しないので二回目は少し先に進める。という下手糞プレイヤーに優しい仕様。
  • チェックポイント制できっちりスニークすればなんとか進めるというバランスのがシングルだったらゲームしてる感じになるよな。まあ、これもストレスたまらなくていいんだけどね。
  • 特殊部隊のボスの彼は単なる続編用の伏線にしかなってないな。空気すぎ。
  • でもさエンディングのカットをさ、トレーラーにいれるのよそうよ。(;´Д`) 近々ではMGS4もそうだったけど、ああトレーラーであったシーンだなあ。でエンディングになるのはちょっと、厭な感じがする。
  • 民間軍事会社でも奪った金塊で立ち上げて、BAD COMPANYⅡとかな。もろに話がARMY OF TWOとかぶってな。というのを妄想しました。
  • まあでも少なくとも、1、2年。長ければ5年くらい続編まではかかるわけですし。BATTLE FIELDは他の展開もあるだろうから。期待しないでハードをプレイしはじめることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿