2008年7月14日月曜日

バトルフィールド : バッドカンパニー(ハード終了)

  • ハード終了
  • ノーマルより操作に慣れたのとマップを記憶している分むしろラクに感じた
  • ただまあ、ヘリは鬼畜になっていたし。APCや戦車にも無防備に身をさらせば瞬殺なので確かにハードでした。
  • こちらが死んでも、殺した敵は基本復活しないので、まあそれでも簡単は簡単なんだけど。
  • ヘリにおわれる場面はどの面でもあわてず騒がずロケラン二発で沈めていけばどうということはない。
  • 戦車とか敵車両はカカシだからこれもロケランがあれば問題なし。というかサブ武器はロケランだけでOK
  • 後半こちらが車両に乗っていても軍曹が「RPG! Move!!」とか叫んだ途端、敵のRPGの直撃をくらっておりむしろ徒歩の方が安定して進めたり。
  • ま味方がほとんど役に立たないのでAPCとかジープはつらいな。結局用途は停車して固定砲台だし
  • 一周目でとりのがしていた集めもの系の実績はひととおり解除。あとは死なずにひとつのステージをクリアーだが。これはイージーでとります。簡単に。
  • 七面でハガードが「おれは運転うまいんだぜー」とジープを運転するシーンがありますが。ほんとにうまくてまあ味方が役に立つのはこのシーンくらいだったなあ
  • ベガスみたいに味方がバリバリ敵を殲滅していくのもアレっちゃアレですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿