2008年7月1日火曜日

バトルフィールド : バッドカンパニー

  • シングルを残り2面まで進めた。今日中にはクリアかなー。ハードでもう一周する予定。
  • マルチも楽しいですが、シングルも相当なものですな。広い。
  • 進行ルートの自由度が高いかというとそうでもないんだけど。すげえ遠くの敵がこちらに気づいたりするし。どの方向からせめてもあまり戦況に代わり映えはしない。今のところ。
  • 色合いが淡いのでスクリーンショットから伝わりづらいけど、グラフイックかなりいいです。
  • 遠景が遠くまでくっきり見える、それと同時に近景も綺麗。ヘリに乗った後地上を歩いてもシームレスに綺麗につながってる感。高いところにのぼって遠くの山が見えている感じ。やっぱ遠景は省略されてるんだろうけど。その省略の仕方がずば抜けてうまいんだろうか。
  • 草とか木のポップアップはほとんどない。というか見当たらない。OblivionでもGTA IVでもCrysisでも近づくと岩とか木が突然でてきたりして萎えたので(Crysisの場合はVRAMの容量にもよるんでしょうか)
  • シナリオも楽しめてます。ゴルフ場とか。
  • 実によいゲームだと思うよ。「東欧」(EA的にロシアのこと)を除いては。

0 件のコメント:

コメントを投稿