2010年6月25日金曜日

Au云々

  • Auの携帯を使っている、とりたて不満はないし日本の3Gではまともなほうだと思う。
  • WEBブラウザとかインターネット関連の仕様は一番まともな会社のような気がす。
  • Docomoのように無軌道に独自仕様をぶちたてることもないし、CASIOペンギン可愛いですし
  • けどまあ身のこなしが致命的に遅いよな。BREWでアプリ開発しても作ってからリリースされるまで何ヶ月もかかるそうだ。
  • IS01が今時期Android1.6ベースというのもそこらへんに理由がある気がする。
  • IS02に関してはもうWindowsモバイルの時点で話題性がないというか、話題にしてもらえません。
  • IS01に関して言えば、新バージョンが出たら同時にバージョンあげて出せるくらいな身のこなしがあればまた違うと思うんだ。そこを身動き取れなくしてるのはなんだろう。