2010年3月12日金曜日

反IE6の声

  • http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news014.html
  • IE6は嫌いだが、この記事の頭の沸き方のが問題だと思います。
  • WEBの最新標準に適合してないかもしれないけど、
  • 単にHTTP通信するだけならそれによって不便はないだろう
  • 何かいってるように見えて単なる悪口でしかないのは主体をブラウザでなく、たとえば自分自身にすげかえてみると分かる。
  • 「お前」はとんでもなく醜く、時代遅れだ。取引先にも、親元にも見捨てられた。使うべきではない。
  • 悪いところがあるなら具体的に言うべき。
  • 問題は声を大きくしてこんな極論を公式の場で叫ぶこと。
  • まあ記事になってたりすると人はそのまま受け取ってしまったりするんだけどさ、さすがにこれはひどいよ。
  • IE6サポートしたくなったもの。