2010年3月19日金曜日

BFBC2

  • マルチプレイをちょこちょこ、おちついてやる暇はあまりないです
  • 基本戦車乗りなのでビーグル関係がすべて解除
  • 援護兵のショックパドルがポイントを稼ぐのでこれも結構ランクが進んだ。
  • 同軸機銃とかが以前ほどうまくあてられない、これはもう日による影響かそれとも弱体化してるのか。
  • 回線やら、気分次第でよく当たる日もあり、あたらない日もあり。
  • ポンポン戦車というか兵員輸送車のロケットは強い(腹をとれば主力戦車に競り勝てる)
  • 主力戦車の同軸よりは追加装甲のが。それでもまあ一人で対人戦がある程度できるのは魅力だが。
  • スモークインジェクターとかセンサーとかBFBCでは標準装備だったものが選択スキルになっているのはどうなんだろうね。一部強い装備にくらべて選ばれないだろうという点で。
  • UAVの機銃はあたらんですね難しい、もっといやらしい動きが必要だ。
  • 上空って目立つものねえ。
  • 地雷対策 : 見通しのよい道を通る、主観で操作し画面をよくみる。くらいやらないとカモすな
  • 地雷の対処に歩兵の場合フラグを使ってるが銃で撃ってもいいのか確認が必要だな
  • 仕掛ける側としては爆風で他を巻き込むような距離に考えなく仕掛けない
  • 坂の頂上とかが仕掛けられると厳しい
  • アスファルト地とかは見つかりやすいので地面とか爆発跡とか黒ずんだところに仕掛ける
  • スナイパーはほとんどやらないんだが、除くだけでスポットできるのは強そうだなあ