2009年9月10日木曜日

このところのアニメ

  • 閲覧してるアニメなど
  • 個人的にはこのところみたいのがおおそうなのでちょこちょこ
  • 狼と香辛料Ⅱ - ノベル読もうと思ってたが。続きが気にならないので、読む気がまったくしません。だらだらアニメとかでながしてくれたほうが助かる。面白いとはおもうがたるいので。
  • 涼宮ハルヒ - ノベル全部読んでる。なので新鮮味はない。エンドレスエイトは済んだことなのでいいです。
  • 化物語 - 新房 昭之という人。絶望先生の演出は特徴的なので覚えてるが、借り物の大パッチワーク。引き出しは多く借りてくる先の傾向はある程度安定している。どこかで見たところがある。そこが鼻につくと見るのが苦痛だ。西尾維新という人のお話ははじめてみるけど面白いですね
  • 絶望先生はあの演出ですでにコミックで知ってるものをやられても苦痛だと思ったので二話くらいでチェックやめました。
  • あと真マジンガーあたりは見ておこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿