2009年11月27日金曜日

GTA IV:TBoGT完了

  • ストーリーモードをとりあえず最後まで
  • 実績はほとんど埋まらない。TLADと対称してるな。
  • コンティニューがあることで遊びやすかったというか適度にゲーム性が増し、やりこみ度も追加。
  • これをもってしてもトータルでGTA:SAの作りこみを超えたというわけには、
  • いかないけどDLC込みで同等くらい?
  • は甘いか。教習所もないし。飛行機もないし。自転車もないし。バスケゴールで遊べないし。
  • ミニゲーム要素に関してはシームレス感が薄れてるよね。ゴルフも単体としてみると微妙だった。
  • GTA:SAの場合エンジンにこんな機能追加したからフィールドでできる遊びの幅が広がったよ!
  • という感じ。。GTA IVは本編とは切り離してミニゲーム作ってみました。という感じ。
  • 高解像度化でそんな余裕はないのかねぇ。。。
  • FPSのように理詰めでアクション部分を攻略とかはない。
  • それは望めないだろうし、運の要素は強いよね。
  • 文句ばっかりですが、すげえストーリー面白かったよ。満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿