2009年11月25日水曜日

サイレントヒル:ホームカミング

  • プレイ中、やはりところどころのテクスチャがなあ。
  • 前景なのにぼかしもせず荒いまま。
  • ときどき瞬間風速的にきれいなところがあるんだが。
  • 360のソフトではPS2ベースのBULLYがグラフイック的には微妙でしたが。それにつぐ程度かしら。というのはいいすぎか。
  • けどある程度あらくても、画面効果でーというわけでもないしなー。
  • 深夜にプレイすることが多くて、怖いはともかく、気持ち悪くなる。画面酔いかしら。TPSではめったにならないんだけど。
  • 視点移動の上下反転がいじれないのは実にいらつく。
  • 視点移動 = 方向転換になってるのにどういうことなのかこれは。
  • いまのところプレイ印象は悪いです。クソゲというほどでもないというか
  • アイマスよりはたぶん面白いよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿