2009年11月24日火曜日

真綿で首を絞められるような

  • 真綿で首を絞められるような不況ですね。いい年齢だが景気がいい時なんて記憶にないぜ
  • GTA IV:TLADが完了してGTA IV:TBoGT半分くらい。すき放題してるアラブの大富豪の息子Yusuf Amirがうらやましい。主人公は全くうらやましくないけど。
  • GTA IVのDLCは全般的に微妙にバグがあるみたい。
  • 地形にめりこんででてこれなくなったり、ワープしたり。
  • 重要人物が死んでもミッション失敗にならなかったり。
  • ミッション数は合わせて50-60くらい。
  • GTA IVのミッションが100だから、半分程度だが。
  • サブミッションもあわせれば2つで本編くらいの期間は遊べそうだ。
  • というかDLC併せてGTA IVの一部ですな。本編の実績に博物館ミッションをクリアするとつく「Impossible Trinity」というのでわかるとおり。(このミッションでは3エピソードの主人公が一同に会したりする)
  • TBoGTに関してはかなり難易度が高い。ヘリ操作ミッションは、操作性が悪いうえにターゲットロックしない武器のせいで何度リプレイを繰り返したことか。まーGTA:SAでも一部悩まされたけど。100%クリアもかなりの難易度ではなかろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿