2008年8月4日月曜日

日記滞り。近況

  • なんか暑くてやる気がでません。 まったく!!
  • ゲームがらみの近況は下記のような感じ。
  • BULLY日本語版(XBOX360)を購入。ちまちますすめてる。
  • 学園GTAですが、PS2ベースなのでやっぱりグラフイックとかいまひとつですね。
  • マップ内のイベント密度とミニゲームの充実度、アクション的な楽しさという点ではGTA:SA並。
  • 同級生とかあそこらへんのギャルゲがもし正統に進化したらたぶんこんな感じだろうなと思うのですが所詮洋ゲーなので萌えません。
  • 金をかけるのは大作のみ、恋愛学園ものは紙芝居で平気みたいな考えで、日本人はいろんな意味で置いていかれてしまった感。
  • BF:BCは50000ポイントくらいまで。もうじきあれですねコンクエモードですね。
  • リトルバスターズ!! EXやってます。一般⇒エロゲーの作品。前作はとりあえず最後まで見てるのでややたるいですが。まあスキップしながらぼちぼち。なんか話では追加の結果、クラナドよりもテキスト量増えてるとかいう話ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿