2008年8月15日金曜日

ape 0.45 for midp2.0 (2)

  • とりあえず、デモを移植しながらバグ取りしてみる
  • スクロールするようにしてそのままデモ動かしてもいいんじゃないかと思ったが、とりあえず小さなウィンドウ用にデモを直してということをやる。次それやればいいかなと。
  • いくつかバグが見つかる。デモがとおりいっぺんの動きするようになったら、潰れていた。
  • つり橋みたいなのと、バネのついた扉と、車輪の2つついた車、キーで動くようにする。
  • オブジェクトの配置がどうしようもなくめんどくさいね。定義から生成できるようにしよう。イニシャルコストしかかからないし。この場合はそれでもいい。
  • 壁の厚さとか気にしないと壁抜けが生じてしまうのはしようがないなーという感じ。実装されてないが、速度制限をベクトルにかけないと駄目だろうと。

0 件のコメント:

コメントを投稿