2011年9月1日木曜日

GoogleAppEngineがプレビューを卒業したらしい

最近ビリングで使いだしたところで卒業はめでたいが
実質値上げという話もあるので、
まあTwitterボット用クラウドは卒業してもらいたいところですね

下記Googleからのお知らせの要約

①App Engineがプレビューを卒業したよ
②HRD+課金のユーザーはSLA(99.95%)保障するよ。
Master/Slaveは今後知らないよ。移行ツールを準備してるよ
③3年間の廃止ポリシーを適用するよ。後方互換性は一程度保たれるけど、これは信頼されたテスたーと実験用のAPIには適用されないよ。あと、こちらのAPIの変更が今後アプリに影響するようになるから気を付けてね。
④月$500のプレミアアカウントを準備したよ。
オンラインサポートとか書面ベースでの(請求書とか)やりとりするよ

よりビジネス向けに規約を改定して新しい料金モデルを適用するよ
今日ただいまから10月31日までの間にサインアップして、ビリングを開始するか、
アップデートしてくれたユーザーに$50やんよ